2012年10月19日

デジタルカメラ情報クリップをはじめました。

久しぶりの更新となってしまいました。

最近のデジタルカメラの新製品ラッシュと高機能化には目を見張るものがあります。

それに合わせるように、デジタル一眼レフやデジタル一眼の情報について、コンスタントに有益な情報を提供してくれているサイトやブログも多く見かけるようになりました。

幸いRSSで情報提供をして下さっているサイトもありますので、RSSを利用させて頂き、日々のデジカメ情報をまとめてクリップして、皆さんと一緒に楽しみながら写真のこと・カメラのことを勉強したいと思っています。

デジカメについての有益な情報を提供してくださっているサイト管理者の方々には、感謝申し上げます。

→ デジカメ情報クリップ
posted by Yufam at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

Twitter始めました。

ツイッターを始めました。写真家の方も結構ツイッターをしている方が多いようで、勝手にフォローさせて頂いて楽しみたいと思っています。
私の方は、このサイトの更新情報や、写真に関することを雑多につぶやいてみたいと思っています。
興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローをしてください。



ラベル:twitter
posted by Yufam at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアルがほぼ終わりました。

リニューアル(というと大げさですが)が、ほぼ終わりました。まだまだ洗練されたサイトにはなっていませんが、いまの私の能力ではサイト構築はこの辺にしないと、肝心の中身が充実しそうにないため、この辺で内容の方に重きを置きたいと思います。

posted by Yufam at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

現在リニューアル作業中です

しばらくぶりの更新になりますが、サイトのリニューアル作業を行っています。

もう少し、コンテンツを充実させていきたいと思っています。しばらくの間、サイトが乱れることもあるかと思いますが、ご容赦ください。
ラベル:お知らせ
posted by Yufam at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PhotoGallery-802 Index

◆写真コレクション
クリエイティブコモンズなど、一定の条件で転載が認められている優れた写真を分野別にご紹介しています。
自然・風景 │ 動物・植物 │ 宇宙・天体 │ 街・建物 │ 乗り物 │ 人物・ポートレート │ 歴史的写真 │ 報道写真 │ その他

◆ピックアップ 写真に関する情報をピックアップしています。
  • デジカメ情報:デジタル一眼レフやデジタル一眼カメラ、写真展などの情報をクリップしています。
  • 写真家:プロ・アマ問わず、写真家の方について書いています。
  • Webギャラリー・写真美術館:Web上の写真ギャラリー(サイト)や写真美術館をご紹介しています。
  • Web写真集:フォトプレッソで公開されているWeb写真集を紹介しています。
リンク集
写真に関するリンク集です。

管理人の雑記帳
写真に関すること、時にはあまり関係の無いことも含めて、いろいろと書いています。

管理人のTwitter
このサイトの更新情報や写真に関することをつぶやいたりしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

